Haru & Osito 物語

Este blog es sobre la vida con mi marido español. Voy a escribir sobre España y nuestras cosas diaria *\(^o^)/*

This blog about my life with my Spanish husband. How we started our relationship and how we are going to be and etc.... Also, about Sapin and our daily life (^_−)−☆

スペイン人との夫との生活日記です。出会いから、スペインについて、日常生活までを気ままに書いていきます(^o^)/

🇪🇸スペインと日本🇯🇵の遠距離恋愛💞

こんにちは〜〜(^o^)/


今日は、日本帰国から、
スペイン移住までを書きます‼︎


2015年の4月から2016年の1月までは、
私が日本、彼がスペインにいました。


その間に、彼は日本に2回来て、私はスペインに1回行きました。


まず、私の帰国と同時に彼が日本に2週間ほど来ました。



彼にとっては、二回目の日本だったんですが、
一回目一人での旅行だったので、
二回目はもっと色々見れたと思います。



関西はもちろん、別府や箱根、鎌倉なども回りました。



その後、2015年の7月に私がスペインに遊びに来ました。



その時に、スペインのメノルカ島で正式にプロポーズをしてくれました(≧∇≦)
凄くスペシャルなプロポーズではなかったですが、
私にとっては忘れられない思い出です‼︎



それから私は日本で、結婚式と婚姻の手続き等の準備を始めました。
正直、色々大変でした…(^◇^;)


 詳しい手続き内容はGiriGiriBlogに乗せてます。
スペイン人との婚姻について知りたい方は是非、参考にして下さい‼︎



Vlog: スペイン人との結婚の手続き


式の準備は、問題なく進みました。
彼が日本大好きなので、神社での神前式にしました。



そして、2015年11月3日に式を挙げました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



彼は10月の終わりから2週間、日本に来てもらい、
スペイン大使館での面接と市役所での婚姻を済ませてからの式でした。


詳しい、式の内容と写真は次の記事に乗せま〜〜す‼︎


式の後に、新婚旅行に宮島へ行きました。
それも、写真を多めに載せたいので、次次回で。(笑)



スペインでの生活記事に辿りつくのに、まだまだかかりそうです(笑)


新婚旅行の後は、彼がスペインに戻り、私は日本でスペイン大使館から、Libro de Familia(家族手帳)が届くのを待ちました。



家族手帳が1月初めに届き、
スペインでの生活は2016年1月末から始まります。
でも、その前に、次回は日本での結婚式について書きます‼︎


一読、ありがとうございますm(_ _)m


では、次回もお楽しみに〜〜(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する