Haru & Osito 物語

Este blog es sobre la vida con mi marido español. Voy a escribir sobre España y nuestras cosas diaria *\(^o^)/*

This blog about my life with my Spanish husband. How we started our relationship and how we are going to be and etc.... Also, about Sapin and our daily life (^_−)−☆

スペイン人との夫との生活日記です。出会いから、スペインについて、日常生活までを気ままに書いていきます(^o^)/

三週のヨーロッパ列車旅

バレンシアを後にして最初に行ったのはスペインのマラガ。(後に5ヶ月留学をする場所)。


そして、スペイン国内を

グラナダ→マドリード→トレド→

サンセバスチャン→バルセロナ


と周り、その後、


パリ(フランス)→



ブリュッセル(ベルギー)→



アムステルダム(オランダ)→



フランクフルト(ドイツ)→



チューリッヒ(スイス)



からイタリアに入り、ミラノ→



ヴェネチア→


フィレンツェ→



ローマ



を旅しました。(詳しい旅行記は、http://haru0517.exblog.jpにいずれ書いていきます。こちらも、まだ、初めたばかりなので、しばらく後になりますが…(笑))



ヨーロッパをまわって私が感じた事は、"夢みたい…(≧∇≦)"でした。

初めてのヨーロッパ一人旅。建物、食べ物、人、言語…全てに惹かれました。でも、やっぱり私にはスペインが一番魅力的でした。これが後にスペイン人とお付き合いをし、スペインに再度留学する事になった理由です^_^



次回は、日本に帰国、そして彼との出会い…

×

非ログインユーザーとして返信する