Haru & Osito 物語

Este blog es sobre la vida con mi marido español. Voy a escribir sobre España y nuestras cosas diaria *\(^o^)/*

This blog about my life with my Spanish husband. How we started our relationship and how we are going to be and etc.... Also, about Sapin and our daily life (^_−)−☆

スペイン人との夫との生活日記です。出会いから、スペインについて、日常生活までを気ままに書いていきます(^o^)/

スペインとの出会い

私がスペインに興味を持ち始めたのは2年前。それまでは、台湾で仕事をしていましたが、実家の都合で台湾から日本に帰国。帰国してから半年ほどたった頃、何かやりたい事はないかと考え、たどり着いたのがスペイン語でした。元々、外国語を学ぶのが好きだったのと、ヨーロッパへの憧れが背中をおしました。日本で半年スペイン語を勉強し、2014年4月に一ヶ月だけスペインのバレンシアに行きました。初めてのヨーロッパ、そしてスペイン…第一印象は"Qué bonito !!! 素敵〜(≧∇≦)"でした。

さぁ、スペインでの新しい生活が始まりました…


…次回に続く

×

非ログインユーザーとして返信する